SSブログ

ハロウィン [雑記]

DSC00003.JPG

いや、特にハロウィンだからって、
何かした訳ではないのですが・・・
可愛い写真が撮れたのでUPします[るんるん]

そして、何か記事を書こうと思ってたのですが、
ちょっとブログに関係ないことを。

とにかくネットが重過ぎて、編集ページを開くのがやっと。[あせあせ(飛び散る汗)]
無事に保存出来るのか?

記事は定期的にUPしようとはしてるのですが、
UPされてなかったら、サボリ・・・もとい、
ネットが重いということで。

少し前から、パソコンの調子がリカバリしてもよくなくて、
しかも無線LANの設定も出来てないまま・・・。
LANケーブルで繋いでる方が重いって、どうなんだろう。

新しいパソコンが欲しいのですが・・・Vistaか~。
更に今、車検やら何やらで、空前絶後の金欠です。
悩みは増える一方です~。

飽きやすいので、無理しない程度に頑張りまーす。(;´▽`A``
ああ、なんか支離滅裂な・・・。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ゆりこ☆彡

ネット、私も最近重いよ(⌒▽⌒;;;A
でも、つきみさんの方が更に重そうだけれど・・・。

VISTA、ポスペは出来ないし、使いにくそうだし
何とか切り抜けたいけれど、リカバリしても
復活できないんじゃ、仕方ないよねー(ノ◇≦。)
今より環境良くなるならVISTAでも我慢しないとねー(^-^;A

後の問題は資金面か~~~。( ̄▽ ̄|||)

ガンバレ・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
by ゆりこ☆彡 (2008-11-01 00:42) 

chall

ユーザーの皆さんが記事をUPする時間って重なる
んでしょうね~
待ち時間の長さに閉口しつつ、UPされてなかったら
「So-netやめてやる!!」って思いますもん。
オータムソネくじが終わるまで、しばし忍耐を。

今とっても気になってるのがDellの9インチミニノート。
イーモバイルと2年契約すると、本体は9980円!?
家出(?)した時に、便利そうだなぁ~~と。(笑)
by chall (2008-11-01 10:47) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
光環境のゆりこ☆彡さんちが重いってのだから、
うちなんかとてもとても。
来年はうちの地域でも光が来るらしく、
代理店からの電話がしつこいです。出ないけど。
新しいPC買うには、何かをあきらめないと
ダメなのよね~。はぁぁ。
頑張る~!(;´▽`A``
by つきみ (2008-11-01 22:17) 

つきみ

ちゃるさん:
ソネブロ、ミニホの代わりとして登録したけど、
最初、ブログパーツは付けられないわ、重いわ・・・
な、状況だったけど、格段に良くなった方なのよね。
改良する度に、広告が付いてるのが気になるけどw

ノートPCも気になってますが、PCにいろんなモンを
求めすぎてるので、ノートじゃ追いつかないかな~。
このPCが調子良かったら、ミニ、欲しかったです。
ちゃるさんだったら、ご実家に帰られた時とか、
ご旅行でも活躍しそうですね~。
一瞬、家出!?と思ってしまったわー(;´▽`A``
私の友達はカード1枚持って家出したそうですが。
by つきみ (2008-11-01 22:26) 

とっち

つきみさん、その気持ちわかります~~~
久しぶりにブログアップするのに、すごくつながり悪くて、途中で嫌気さしてきちゃいました(涙)
あまりにも時間かかると 嫌気さしちゃいますよね(^^;)
前も、ブログ更新中にあと少しってとこで、保存されず消えちゃって・・・涙モンでした。
2度は同じこと書けないから その日はあきらめちゃいましたけど、それ以来、こまめに保存するようにしました。

by とっち (2008-11-02 14:00) 

つきみ

とっちさん:
とっちさんのとこも重いのですね~(ノ◇≦。)
最近は保存を押す前に、コピーはしてるんですが、
し忘れた時が怖いなーΣ(・o・;)
同じこと2回も打つの、しんどいですよね~。
ソネくじとか終われば軽くなるのかな~(;´▽`A``
by つきみ (2008-11-03 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。