SSブログ

聘珍茶寮 ジャスミン茶 [ペットボトル]

放置状態から、やっと復活したのに~。
ソネブロ、重くないですか~??∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
遠隔地のうちだけ?

それはさておき。

DSC00291.JPG

DyDo 聘珍茶寮ジャスミン茶

明治20年からの歴史を誇る、
広東料理の名店である『聘珍樓(ヘイチンロウ)』との
コラボレーションにより誕生した、
プレミアム感あふれるジャスミン茶です。
茶葉にはジャスミン茶の中でも極上品として知られる
“春風”と、特級グレードの葉をブレンド。
ジャスミンの爽やかで美しい香りが、
すっきりと飲みやすい味わいと、
心地よい余韻を引き出しています。
(サイト説明文抜粋)

DSC00295.JPG

なかなか美味しいジャスミン茶です。(自分レベル)
香りよし、後味の苦味も柔らかく、スッキリ。
会社のDyDoの自販機にも入れて欲しいかも。
でも、現場のオジチャンは飲まなそーかな~(;´▽`A``
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

ゆりこ☆彡

綺麗な色合いのペットボトルだね!(*^∇^*)
ヘイチンロー???(゜_。)?(。_゜)?

地方の私には良くわかりませんが・・・。(;^_^A

こっちでも売っているのかしら?(〟-_・)ン?
気をつけてみてみよう♪
by ゆりこ☆彡 (2008-10-26 00:23) 

chall

ほ~んと、琥珀色の美しいお茶ですね。
聘珍樓(変換でけへーん)食べに行ったことはある
んですけど、お店のお茶はどんなんだっただろ?
(なにせ、20年も前ですから・・・)

会社の自販機に置いたら・・・
現場のオジチャン達の作業効率も上がるかもよ!?
吐く息もCO2削減に協力しそうじゃん!!(爆)
by chall (2008-10-26 12:56) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
横浜中華街に行ける範囲でないと知らないかな^^;
ジャスミン茶は時々飲みたくなる程度なので、
美味しいペットボトルがあるといいんだよね。
お見かけの際には是非w
by つきみ (2008-10-26 22:17) 

つきみ

ちゃるさん:
私も大昔に聘珍樓は行ったことがありますが・・・^^
よく思い出せませんヽ(´~`; ォィォィ
大昔は中華街行くぞって、思い立って行くことも
ありましたが、近年は皆無だな~。

におい。最近気になるのは、部長のオヤジ整髪料。
すれ違うたびに息止めます。マジで。
by つきみ (2008-10-26 22:29) 

とっち

初めて見ました(^^)
すっごく綺麗な色合いですね♪
コンビニとかに売ってるのかな??
香りもすごく良さそうで、心地よい味がしそうですね~
by とっち (2008-11-02 13:57) 

つきみ

とっちさん:
最近、コンビニ寄るとお茶の棚は見てるんだけど、
見かけないな~。自販機はあんまり買うことが
無いので、確認出来てないです。
コレを買ったのは、デパ地下のスーパーみたいな
ところなのですが・・・。
コンビニにあるといいんだけどなー^^;
by つきみ (2008-11-03 02:22) 

つきみ

くらいふさん:
nice!、ありがとうございます!
by つきみ (2008-11-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信玄桃ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。