SSブログ

ダージリンティーラッテ [インスタント]

DSC00314.JPG

Nestle HomeCafeダージリンティーラッテ

時々、こういうのも購入してます。
キャラメル系とか抹茶系とか、女子のハート鷲づかみですよ!(笑)
会社での残業時に重宝しております。
夕方、疲れてる時に染み渡ります。マジで。

ダージリンの文字で、即カートに入れてました^^
チャイとかはたまに見かけますが、
ダージリンに絞ったのは無かったで・・・。

香りはちょっと、おお!ダージリン!?
泡がモコモコするのが目にも楽しいです。

だけど~、ちょっと甘すぎ~∑(゚◇゚;)

会社の残業時に、美味しく頂きたいと思います~。

ところで、ホームカフェのサイトでは、
自分で素材を好きに貼って作れる壁紙があります。
フルーツとか、今ならクリスマス素材もあって、
とても可愛いです~!
私も後で、じっくり作ってみたいと思います(笑)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

chall

おはようございます。
冷え込むようになってくると、暖かい飲み物が
美味しいです。
見かけたら、ぜひ味わってみたいです。
残念ながら、会社で疲れた時は無理なんで
ダンジョンの中で行き詰った時にでも・・・
by chall (2008-11-04 07:59) 

つきみ

ちゃるさん:
こんばんは~^^
ついちょっと前までは暑かったけど、
すっかり冷え込むようになりましたね~。
私もゲームに行き詰ったら飲もうかなw
Wiiどうぶつの森が待ち遠しい今日この頃♪
by つきみ (2008-11-04 23:28) 

つきみ

takemovieさん:
nice!、ありがとうございます!^^
by つきみ (2008-11-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンMF THÉ SUR LE NIL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。