SSブログ

生キャラメル [スイーツ・お菓子]

DSC00263.JPG

花畑牧場 生キャラメル

テレビやらで見かける度に、食べたい~と・・・
いうことで、会社の人と折半で、お取り寄せしてみました♪

1個850円12粒入り(高っ!)
楽天のショッピングサイトで、生キャラメルセットと
いうのを購入したのですが、5個セットで、
4,250円!しかも送料別・・・。

DSC00266.JPG

美味しかったです!
ホントに、口の中ですっと消えてくという感じで。

また食べたいなーとは思いますが・・・高くて・・・。
でもチーズも気になるし~。
次は催事で買えるようになったら・・・かな??
って、当分先だな。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

chall

お~~これがヨシタケさんの牧場の!!
しかし、何ですか?!その値段は!!
一度は食べてみたいとおもいつつも、はぁ。
つきみさんの勇気と太っ腹に拍手~♪
by chall (2008-10-17 10:13) 

つきみ

ちゃるさん:
あれだけテレビとかで見かけると、
気になっちゃうんだよね~(;´▽`A``
ちなみに、結構粒も小さめ・・・。
ちょっと高いものって、勢いが必要かも~。
by つきみ (2008-10-19 00:07) 

とっち

わ~~~花畑牧場の生キャラメル~
今、ものすごい食べてみたい1品ですよ~ 最近 知り合いが北海道に行ったから見てきてもらったけど すごい人で断念してきて・・。
ネット見ても完売してるしで・・・
買えないと思うと余計に食べたくなっちゃいます。
高級キャラメルですね~~
おいしそ~~~~~
by とっち (2008-11-02 13:54) 

つきみ

とっちさん:
私も物凄く食べたい~と思ってました~^^
通販サイト、発売時間に張り付いてれば、
なんとかいけますよ~。2回目の挑戦で買えました。
平日の昼間の方が買いやすいかな??
ただ、送料が高いのが難点です・・・。
まぁ、一度は食べてみたいものですよね(;´▽`A``
by つきみ (2008-11-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDL土産の紅茶2信玄桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。