SSブログ

TDL土産の紅茶2 [ティーバッグ]

DSC00275.JPG

2月にUPした、TDL土産の紅茶のミニー&デイジーver
25周年の紅茶と一緒に買ってきて頂きました♪
缶が可愛い~!

2種類の紅茶が入ってます。
2.5g×16TB

「ダージリン」と「アールグレイ」
中に入ってた説明も書こうと思ったけど、
定番紅茶だし、特記する程ではないので省略。

味わいについては・・・
まぁこんなものかな~と。(;´▽`A``
でも、会社でほっこりと頂いてます。幸せ時間♪
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ゆりこ☆彡

ダージリンとアールグレイは普段から豪華なのを
飲んでいるつきみさんには、普通の味わいだったかな(・∀・)ニヤニヤ!!

まぁ、ティーパックはお手軽だし、缶はかわいいし
収納にはいいかな、って感じだね。(⌒▽⌒;;;A

私はフルーツブレンドとエレガントブレンドの
ブルー缶の方を買ってきたけどσ(^◇^;;
by ゆりこ☆彡 (2008-10-13 00:23) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
少しは舌が肥えたかしら?(* ̄m ̄)プッ
ゆりこ☆彡さんだって美味しいの飲んでるクセに~w
(*^∇^)σ)^ー^)

前は、ちゃんとポットで淹れてたけど、
最近は横着になって、なるべくラクな方に(汗)

ブルーの缶は、少し前に飲んだけど、
なかなか美味しかったですよ♪
by つきみ (2008-10-13 01:21) 

chall

可愛い缶ですね~
そっか、25周年の記念商品がいろいろあるんだ!
(と、今頃気づいてどうする)
中身は少量でも良いから、使用後使えるような
もっと大型サイズの缶だと良いのになぁ~
(TDL行きたくなってきた~)
by chall (2008-10-13 09:49) 

つきみ

ちゃるさん:
こっちは今のとこ定番商品のようです。
多分、自分が行ったら、夢の魔法にかかって、
25周年もの~って色々買ってしまいそうです(爆)
あとの祭りや~。
缶、そういえば、小さいのが部屋にたくさん・・・
確かに大きい缶の方が便利ですよね~。
by つきみ (2008-10-14 00:50) 

とっち

ミニー&デイジーの紅茶の缶は 紅茶っぽい(どんなんって??)感じの缶で かわいいですね~
だんだんあったか~い紅茶にほっこり癒される時期がきましたね~~
心も体も ポカポカのあったかい飲み物がおいしい季節ですね~
by とっち (2008-11-02 13:49) 

つきみ

とっちさん:
そういえば、こんな色合いの紅茶缶、どっかで
見たことがあったかも??
紅茶は体を温めるので、寒い季節にはいいです♪
私は鉄分にも注意しないとなんだけど^^;
飲めるタイミングが限られてきます~。
by つきみ (2008-11-03 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDR25周年の紅茶生キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。