SSブログ

TDR25周年の紅茶 [ティーバッグ]

友達がディズニーに行くっていうので、
紅茶をお願いしました♪
ちなみに、友達は遠方の友達で、
うちからの方がまだTDRに近いのですが・・・(;´▽`A``
でも、私もなかなか行けないし~。
とにかく感謝なのです。

まずは、25周年パッケージのコレ

DSC00268.JPG

DSC00270.JPG

テレビで紹介してて、気になってたのですが。
ケース、今後の利用が難しそうな形をしてます( ̄▽ ̄|||)

DSC00277.JPG

ナイロンTBがミッキー形です♪
カップやティーポットに入れると、ぷかぷか浮いて、
可愛い~!!!o(>▽<)o

んですが・・・
2g×7TB(少なっ!)
金額はメモ忘れですが、それなりなディズニー価格。
中身は・・・
「ダージリン地方の紅茶で、すっきりとした味わいです」

あと、25周年ので、フレーバーの焙じ茶があるそうです。
こっちは、可愛いティースプーンが付いてるらしい。
気になる・・・。やっぱこっちも頼むべきだったか?(爆)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ゆりこ☆彡

TBまでミッキーさんの形だったのね!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
値段は1400円だった・・・、7個入りということは
1個200円計算かな~?(^-^;A
容器代もあるとしても、なかなか(〃´o`)=3 フゥ

私はこの辺りは可愛いけれど目の保養だけにして
してきちゃったσ(^◇^;;

ティースプーン、可愛かったよ。
お茶は冒険的な感じだったけど。


by ゆりこ☆彡 (2008-10-11 01:01) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
お願いきいてくれてありがとうです~♪
割高ですが、目の保養になりました(* ̄m ̄)プッ
by つきみ (2008-10-11 15:38) 

chall

冒頭の写真見て、何これ???って思っちゃった!
ミッキーの耳&頭なんだ・・・
作るの大変だっただろうな~
by chall (2008-10-13 09:44) 

つきみ

ちゃるさん:
ケースの形がちょっと中途半端なのよね^^;
大丈夫!大変だった分、ディズニー価格の儲けと
なって還ってきますから!(+_+;)\(-_-;) オイオイ
by つきみ (2008-10-14 00:46) 

とっち

25周年のミッキーさんパッケージの紅茶、カワイイ~♪
しかもTBもミッキーさんの形なんて・・。
思わず、そのまま入れておきたくなるけど・・・(渋くなっちゃいますね・・・^^;)
焙じ茶はティースプーンもついてるんですね~
私も気になります。
ケースは 今後 使うのには難しい形ですね~
でもディズニーのお土産でもらったりする缶とか ホントかわいいですよね~
ちょっと高くてもついつい買ってしまいますね~
by とっち (2008-11-02 13:47) 

つきみ

とっちさん:
カップやポットに浮かんでる姿?は、
めちゃくちゃ可愛いです~♪^^
ティースプーンも可愛いらしいのですが、
しばらくディズニーに行く予定も無いしな~。

ディズニー行くと、可愛い!欲しい!とか思っちゃうと
購買意欲が更にUPしてしまうので・・・(;´▽`A``
ホント、危険な夢の国です・・・。
by つきみ (2008-11-03 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。