SSブログ

ご無沙汰しております [雑記]

DSC00195.JPG


大変ご無沙汰しております(汗)

すっかりサボりの常習犯になってしまいました~。
というのも、ブログの管理ページにログインするのに、
セキュリティのせいか、重くてページは開かないし、
やってられんわ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なので、すっかり放置。
今日は大丈夫だったけど~。

とっておいたネタはどんどん古くなるし~。
すっかりUPするタイミングを失ってしまったわ。
でもまたマイペース(ぷぷ)に更新するぞ~。

友達にも色んなお茶を頂いたり、送ってもらったのもあって、
温かいお茶の美味しい季節、楽しみたいと思います。

とりあえず、復活~?(;´▽`A``
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

chall

復活?待ってましたよ~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ソネさん、異常に重い時ありますよね。
書きたい時に、水をさされると、とんとヤル気を
削がれちゃうよね。ヽ(`⌒´)ノむっき~

写真のお花、可愛い~なんて言う名なんでしょ?
by chall (2008-10-07 08:12) 

つきみ

ちゃるさん:
そうそう、そんな状態が続いてたので、
すっかり・・・以下略。

花は春ごろ撮った写真です~(;´▽`A``
ジャングル(庭)で撮りました。(* ̄m ̄)プッ
花の名前はよく分からないのですが、
しばざくらかな・・・???
by つきみ (2008-10-08 00:10) 

とっち

つきみさ~ん こんにちは♪
おかえり~~~って私もかなり休憩して久しぶりにパソコンとにらめっこしてます(^^;)
確かにパソコン重くなると、ついつい集中力切れちゃいますよね~~~
お互いにゆっくり楽しんでいきましょうね~~~~(^^)
by とっち (2008-11-02 13:43) 

つきみ

とっちさん:
更新が途絶えると、ついついそのままになって
しまいがちなんですよね~(;´▽`A``
管理ページがなかなか開かないトコで、
さっさとリタイヤしてしまいます(爆)

とっちさん、いつも過去の記事にも丁寧に
コメント付けて下さるので、本当に嬉しいです~!
(人*´▽`)
by つきみ (2008-11-03 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陸乃宝珠TDR25周年の紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。