SSブログ

ミントン ジャパニーズティーカップ [茶器]

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

この前記事書いたのが、4月6日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
だって、ネットが重くて・・・画像のアップロードが出来なくて・・・
_| ̄| . . . . . ○ コロコロコロコロ
んで、すっかり忘れてましたw(+_+;)\(-_-;) オイオイ

決算は終わったものの、1つのことにかかりきりだったので、
上司にはとても言えないくらい、他の仕事が溜まってます(死)
かなりヤバめです。

それはさておき、お疲れ様っ!自分へご褒美ってな訳で・・・
ずっと前から欲しかった
ミントン ハドンホールのジャパニーズティーカップ・ソーサー付き♪
買っちゃいました(*´∀`*人)

DSC00223.JPG


DSC00215.JPG

↑はソーサーの方
茶托にしては、普通のお皿すぎ。
でもお茶菓子を載せてもいいですよね^^

今回は小さいプレートも欲しかったので、
デパートで購入v ・・・ではなくて、某店の投売りで。
ミントンやら、ウェッジウッドが、ありえない程乱雑に置かれてます。
ちなみに、箱は付いてませんw
多分、B級品とかいうやつだと思われます(⌒▽⌒;;;A
まぁ、家で使うには十分よね。
ていうか、ニセモノじゃないよね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ジャパニーズティーカップ・ソーサー付き
2,480円(定価4,200円?)
プレート16cm(画像ナシ)
1,980円(定価3,150円?)
ネットで見かける激安店でもほぼ同じ値段でした。
VIVA!投売り♪ヽ(´▽`)ノ

またティータイムが楽しくなりそうです(*´∀`*人)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とっち

つきみさん こんばんわ☆
コメントありがとう~~♪
すごい綺麗な柄のカップとソーサーですね~
このソーサー 確かにお茶菓子とかのせても良い感じですね~
つきみさん お仕事大変そうですが 無理しないようにしてくださいね~
このカップで美味しいお茶タイムして癒しの時間も楽しんでください(^^)
by とっち (2008-05-05 22:36) 

つきみ

とっちさん:
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとう~^^
この柄は、昔からずっと大好きなのです~。
何年・・・何十年(笑)経っても飽きないな。

仕事の心配までして下さり、すみません~。
・゚・(ノД`;)・゚・
仕事も忙しい上に、上司に足引っ張られたり、
仕事は楽しくても、上司がムカつく・・・。
うんうん、美味しいお茶飲んで頑張ります~!
by つきみ (2008-05-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してますさくらの緑茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。