SSブログ

ご無沙汰してます [雑記]

DSC00159.JPG


2月の末から、今日まで、ブログサボりまくってました。( ̄▽ ̄;A

決算の関係で、3月は忙しかったです。
忙しい上に、花粉症で、だいぶ苦しんでます(進行形)
薬飲むと、仕事中にやってくる眠気は振り払えなくて、
平日は薬が飲めません。
鼻が痛い日々でございます。

ブログ休んでた間は、ネタをストックしてたつもりなんですが、
気が付くと、早くUPしないと、
時季を逃しそうなネタばかりで・・・( ̄▽ ̄|||)
またゆるーく更新してることと思います。

今日は母親の誕生日なので、ケーキ買ってきました♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

とっち

つきみさ~~ん こんにちは(^^)
私も 久しぶりのブログ更新で・・・ネタ集めはしても 時期がずれるから たまる一方で・・・。
花粉症辛いですね~
薬飲むと楽になるけど眠くなるのは かなり辛いですよね~
わ~~このケーキ美味しそうですね~!!
ちょうど今の時間・・おやつがほしくなってきました(*^^*)
by とっち (2008-04-10 15:38) 

つきみ

とっちさん:
お久し振りです~(⌒▽⌒;;;A
花粉症、ぼちぼち終わっても良さそうなのに、
まだ鼻づまりです~( ̄▽ ̄|||)
まぁ少し前よりはラクになったかな??
by つきみ (2008-04-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。