SSブログ

チョコを衝動買い [スイーツ・お菓子]

DSC00705.JPG

「商品によっては、 代表的な「ピエールマルコリーニ」、「クールフランボワーズ」のショコラアクセサリーが付きます。」

ということで・・・

おまけ?に惹かれて、
ピエールマルコリーニのチョコを衝動買い。orz

高いのに・・・。
でも美味しかったのでいっか。

2個買ったのですが、1個写真撮るのも忘れて即完食(爆)

full_000401.jpg

↑サイトよりご拝借・・・
マルコリーニ エボリューション 6個入り ¥1,890

DSC00700.JPG

タブレット オ レ 限定ケース入り ¥2,205

DSC00703.JPG

↑中身

そういえば、2007年にフランスへ行った時に、
ギャラリーラファイエットで、お茶とお土産を見てたら、
タブレット数種類が、結構乱雑に並べられてたんだけど、
1枚5ユーロ弱くらいだったかな?(当時のレート164円くらい)
日本での価格を知らなかったのですが、
ピエールマルコリーニが1,000円しないならいっかー♪と
数枚購入し、会社でポリポリ食べてました。
(※嫌なことがあったりとかストレス解消用に)

後日、このタブレットが日本では1枚2,000円超えの価格と知り、
もっと大量に買ってくれば良かったと後悔しました(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ゆりこ☆彡

可愛い~~~!!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

でも、たか~~~い!!。。。(ノ><)ノ ヒィ
2000円超えのチョコは自分用に買うとしても
勇気がいるわー・・・( ̄▽ ̄|||)
それにしてもただの板チョコが・・・。(ー"ー;)

タダじゃないわ∑(゚∇゚|||)!!
by ゆりこ☆彡 (2010-02-09 00:25) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
可愛いでしょ~!ヽ(´▽`)ノ
見てすぐに、下さい!でした。(;´▽`A``
すごく美味しかったし、とりあえず満足です♪

いきなり最初に奮発しすぎたので、
あとは目的のものだけ購入し、早々に売り場を
見ないように退散致しました( ̄▽ ̄|||)
by つきみ (2010-02-09 01:12) 

chall

こういうものには、本当に疎い私。
そんなに美味しいんだぁ~~!!
でも、その良さも知らない奴に、そんな高価なもの
あげるのは勿体なさすぎるよね?☆/(x_x)
by chall (2010-02-11 21:30) 

つきみ

ちゃるさん:
甘いものが得意でないのですから、
疎くても仕方のないことですよ~。
何事も好きなものでないと知識は増えませんよね。

チョコに限らず、贈った相手が分かってくれると
贈りがいもありますが、美味しかった~と
言って下されば幸いってもんです^^

って、おまけ目当てに買ってる私が言うのも
なんですが・・・「(´へ`;ウーム
by つきみ (2010-02-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中村茶お茶を作ってみた2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。