SSブログ

キットカット ほうじ茶 [スイーツ・お菓子]

DSC00307.JPG

DSC00308.JPG

キットカット ほうじ茶

ほうじ茶ってのが珍しいなーと、ネタも出来るしついつい購入。
かじると香ばしい香りがします。美味しいかも。

少し前に買ったのですが、まだ売ってるのかな??
コンビニに行くと、いろんなのがあるのよね、キットカット。

DSC00310.JPG

以前は無かった、こんな表示が。

まぁ気にしないで食べてます。ヽ(´~`; ォィォィ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ゆりこ☆彡

一枚あたり3%の謎の表示だね?(⌒▽⌒;;;A

66カロリーは結構お高いですな( ̄▽ ̄|||)
1枚だけじゃ済まないし(ノ◇≦。)


by ゆりこ☆彡 (2008-11-19 00:25) 

chall

キットカットにほうじ茶味なんてあるんですね。

私もBlogネタ用に、ネスカフェとのコラボ商品の
キットカット、ハッピーパックを買いましたよ。
紅茶用とコーヒー用。
午後のぜいたくなひとときに、って書いてあります。
が!!私は夜中のWii街森時に使おうかと・・・
by chall (2008-11-19 09:21) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
そうよねー。食べる時は1枚だけじゃないよねーw
(;´▽`A``
by つきみ (2008-11-20 23:53) 

つきみ

ちゃるさん:
期間限定なんですが、もう置いてなさそう??
コンビニでは「ゆず」が置いてありました。
ほうじ茶って、あんまり一般ウケしなそうだなー。
抹茶ならともかく。

街森用ですか!(* ̄m ̄)プッ
明日届くね~!楽しみだわ~♪
3連休は街森漬けだね。私もおやつ&非常食を
用意しとこーw
by つきみ (2008-11-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MF BOLÉROMF PLEINE LUNE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。