SSブログ

MF BOLÉRO [ティーバッグ]

マリアージュフレール
BOLÉRO (ボレロ)
「地中海の果物や花の爽快な香りが運ぶ味わい。」
現在の価格は、30TBで、2,940円。

DSC00317.JPG


いろんなフレーバーティーを飲んできましたが、
好みがハッキリしてきました。
緑茶ベースでフルーツ・柑橘がいいかな~。

フラワー系はちょっと苦手?と思うのもありますが・・・
とりあえず、このボレロは美味しかったです^^
ジャスミンは平気だったりとかするから、
全部が苦手じゃないんですが。

マリアージュフレール、お茶の説明がぼんやりしすぎで、
実店舗になかなか行けない地域の人間としては、
ちょっと困る~。(;´▽`A``
地中海の果物って、どんなものがあるんでしょうかー?^^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ゆりこ☆彡

うん、ボレロは飲みやすかったね。(*^∇^*)
私も柑橘・フルーツ系は大好きだけれど、
お花系も結構いけるかな~。

実店舗は・・・どこもいけない私はどうなるのだ?σ(^◇^;;
いつも送られてくる(*^‐^)_且~で頑張ってますよ。(^-^;A

by ゆりこ☆彡 (2008-11-10 00:33) 

chall

地中海の果物ねぇ、、、
オリーブしか浮かばないけど、あれは果物じゃ
ないのかしらん?

つきみさん、どんどんお茶通になってしまい
不味いお茶なんか接待されたら、「飲めねぇ!」
って、ちゃぶ台ひっくり返すのかしらん???
等と、変なこと想像しちゃったよぅ。(*^m^*)
by chall (2008-11-12 22:01) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
私はやっぱ自分が選んだのが一番だったかな。
>実店舗・・・すみません(;´▽`A``
ゆりこ☆彡さんがお住まいの地にも
ルピシアとか出来ますように~!
by つきみ (2008-11-17 14:37) 

つきみ

ちゃるさん:
私もオリーブしか浮かばなかったです(* ̄m ̄)プッ

不味いお茶、日本茶なら余程でない限りは・・・
と思ったら、先日伯母が淹れてくれたのは
美味しくなかった。∑(゚◇゚;)
でも、テーブルひっくり返さなかったヨw
by つきみ (2008-11-17 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。