SSブログ

ネズミのグラス [茶器]

年末年始休みに、
アフタヌーンティー オンラインショップで購入した、
ネズミ タンブラー/ピンクです。630円ナリ。
(現在完売)

同じ干支シリーズ、可愛くて、ショッピングバッグも購入。
あと、プレートとコースターが欲しかったけど、
こちらは、すでに完売でした。
早かったです・・・( ̄▽ ̄;A

木のコースターなら、合わせても悪くないかなと思い、
こちらを買いました。

絵は違うけど、まぁーオッケーでしょう^^


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

☆ゆりこ☆

コースターの絵柄、可愛い~ヽ(´▽`)ノ

コースターだけど、おせんべいとかお皿代わりに
乗せられそう・・・。σ(^◇^;)

干支柄は新春に一瞬で売り切れるからね(^-^;A
by ☆ゆりこ☆ (2008-01-25 00:40) 

chall

あら、可愛い♪
お茶に関心を持つと、更に器にもこだわりが
生まれて、気が付くと・・・・・、楽しみです♪
by chall (2008-01-25 14:32) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
和菓子とかのせても良さそうだよね~ヽ(´▽`)ノ
以前買った、ナルミのコースターも木製だけど、
和食器にも合うよね~。
by つきみ (2008-01-27 01:14) 

つきみ

ちゃるさん:
元々洋食器とかが大好きで、デパートとかで
眺めてはいたのですが・・・(⌒▽⌒;;;A
ティータイムが一層楽しくなるアイテムは
やっぱり欲しくなっちゃうな~。
ちなみに、先月~今月にかけて、他にも
茶器の買い物してます(爆)
そのうちご披露しますね~(⌒▽⌒;;;A
by つきみ (2008-01-27 01:25) 

つきみ

バズレーさん:
nice!、ありがとうございます~!
by つきみ (2008-01-27 01:26) 

とっち

つきみさん こんにちは(^^)
ねずみの絵柄 かわいいですね~~
コースターもばっちり合いますよ(^^)
ピンクのねずみさんってのが また何ともカワイイです♪
by とっち (2008-01-27 13:50) 

つきみ

vaio_sony(とっち)さん:
こんばんは~^^
動物ものにも結構弱い私です(⌒▽⌒;;;A
ねずみとかハムスター好きだし♪
使うようになるのは、あたたかくなってからかな?
氷沢山入れて、アイスティー楽しみたいです♪
by つきみ (2008-01-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。