SSブログ

チーズオムレット [スイーツ・お菓子]

デパートの催事大好き~!

大北海道展の季節ですねって、
記事を書きたかったのですが、
すっかり時季を逃してしまいました。
でも記事にはする。(爆)

DSC00285.JPG

DSC00286.JPG

スナッフルスのチーズオムレット

友達のおススメです^^

チーズですが、しつこくなくて、食べやすい。
しっとりふかふかです~!
また食べたい・・・( ゚ ρ ゚ )

DSC00289.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ゆりこ☆彡

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ懐かしのチーズオムレット。
最近、ご無沙汰だな~(;^_^A
そういえば、こちらの北海道展には
出なかった・・・。?(・-・)?

拡大アップがうまそうです(・∀・)ニヤニヤ!!

by ゆりこ☆彡 (2008-12-01 00:27) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
実物大くらにしておけば良かったな~^^;
北海道展は楽しいよね。
by つきみ (2008-12-04 00:29) 

chall

北海道展とか言いながら、地下の食品コーナーに
札幌全日空Hのプリンと六花亭のバターサンド
くらいしか置いてないデパート(デパートちゃうやん!)
が一個だけの弱小都市住まいの私には
目に毒なくらいのふわっと感にヨダレがぁぁ~~!

紅茶にも合いそうですね。
by chall (2008-12-04 09:49) 

つきみ

ちゃるさん:
違うデパートで、北海道スイーツ展ってあったから
喜び勇んでのぞきに行ったら、
ワゴンにロイズのチョコが2種類くらいで、
あとは知らないお菓子だったw
しかも、外はすごい夏日だったような・・・

ふわふわ感はとても良いです♪
甘さも控えめですよ~^^
by つきみ (2008-12-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MF EARL GREY IMPÉRIA..Happy Birthday ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。