SSブログ

限定モノに弱い [茶器]

スターバックス
カップオーナメント 1,100円

スタバ店頭で一目惚れ。(*´∀`*人)
使い道はまだない(爆)

しかも一緒に・・・

クリスマス限定マグ 1,000円

あとはグリーンとホワイトがあったかな??
ホワイトも良かったんですが、
これは中も真っ赤で、茶渋が目立たなそうです(コラ!)

色は結構好みなんですが、
ちょっとでかいのと、形があまり好みじゃないんだけど、
店員さんの

「限定ですよ^^」

に、負けて?一緒にお買い上げ。

とりあえず、ストックしておいて、
使っているのが破損した時にご登場してもらおうかな?

そういえば、今、会社で使ってるのも、
スタバのマグだったw
デザインは、このカップと同じロゴが入ってて、
形はふくらんでないタイプでオレンジ。
大きさも丁度良くて、気に入ってます♪

世の中に、マグカップは数あれど、
お気に入りを探すのは大変ですよね~。
実際、スタバのオレンジ色のマグに辿り着くまで、
何軒ハシゴしたかしら~?(⌒▽⌒;;;A


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

☆ゆりこ☆

こちら、スタバないんですけど・・・σ(^◇^;)
クリスマスの色合いに雪のプリント??

ギザカワユス・・(*≧m≦)=3
私も限定モノに弱かったりして(⌒▽⌒;;;A
by ☆ゆりこ☆ (2007-11-29 00:43) 

chall

限定物。
そそられますよね~~(笑)
う~~ん、私の住んでる地域には「スタバ」は
ないっ!!
by chall (2007-11-29 18:59) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
あら?スタバはまだ来てないのね?
来たら、是非足を運んで、ショーケースの
美味しそうなスイーツを・・・!
って、コーヒーじゃなのか?(苦笑)

クリスマスモノって、通常よりも
可愛く見えるんだよね~。危険だわ~。
by つきみ (2007-11-29 21:59) 

つきみ

ちゃるさん:
限定物って、文字があるだけで、
背中をぐいぐい押されてるんですよね~。
気が付くと、手にしてて、レジに足が・・・。^^;

ちなみに、うちは、最寄といえる範囲には
スタバありません。( ̄▽ ̄;A
あまり行かないから、目新しいものに
反応してしまうんだろうな。
by つきみ (2007-11-29 22:02) 

とっち

つきみさん、こんばんわ☆
お久しぶりです!!
スタバの限定マグかわいい~~~!!
私もスタバのマグ大好きっ子です。
デザインもシンプルで、中身もたっぷり入るから 結構飲みやすくて良いですよね~

限定モノ・・・確かにひかれちゃいます!!私も地域限定、季節限定、かなり弱いのでつきみさんのその気持ち・・よ~~く分かりますよ~~
赤いマグも可愛いですね~~
私も欲しくなっちゃった~
by とっち (2007-11-30 18:14) 

つきみ

vaio_sony(とっち)さん:
お久し振りです~^^
スタバのマグ、いいですよね♪
ちょっと、でかすぎだと使うの大変そうだけど、
厚みもあるし、冷めにくいかな?

クリスマス・冬限定モノって、
特に、モチーフが可愛くて、衝動買いしちゃう^^;
雪の結晶とか、かなりツボですね~。
一緒にお揃い、どうですか?(笑)
レッドもホワイトもかなり良いですよ^^
by つきみ (2007-12-01 15:59) 

とっち

つきみさん、コメントありがとう!!お返事もうれしいです!!
クリスマスの限定モノって本当にカワイイですよね~~
赤と緑がすごく綺麗なデザインで つい衝動買いしちゃう気持ちよ~く分かりますよ(*^^*)
一緒にお揃いにしちゃお~~~っと(笑)

スタバの冬に出るメニューも結構好きです♪
あ~~スタバ行きたくなってきた(笑)
寒いので風邪ひかないように気をつけてね~
by とっち (2007-12-01 21:38) 

つきみ

vaio_sony(とっち)さん:
こちらこそ、いつもコメントありがとうです~♪
カップですが、今日スタバに行った友達の
情報によると、赤は売り切れとのことです。
緑と白はあったみたいですが。
違うショップに行ったら、あるのかな??
オーナメントは無かったみたいです。
私が買った時も1個しか店になかったんだけど^^;
頑張って探して下さい~!ヽ(´▽`)ノ

スタバ、近くには無いもんで、
たま~に行くと、気になる物は買ってしまいます。
私もスタバのコーヒー、大好き~^^

とっちさんもお風邪には気を付けて下さいね^^
by つきみ (2007-12-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。